1泊2日の日程を終え、6年生が元気に帰ってきました。時間やきまりを守って行動し、友達と声をかけ合いながら協力して過ごすことができました。友達とのきずなが深まった2日間となりました。保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。
レオマワールドを満喫しました。
昨夜は、夕食のバイキングを堪能し、よく眠り、元気に二日目の朝を迎えました。朝食をお腹いっぱいに食べ、うどん学校へ向かいました。うどんづくり体験では、美味しそうなうどんができました。
三菱自動車の見学をした後、四国水族館へ行きました。楽しく1日目の活動を終えました。
備前焼窯元で、陶芸体験をしました。陶芸体験を楽しんだ後は、昼食会場で美味しいホテルカレーをいただきました。