2026年6月22日月曜日

第2回代表委員会

第2回代表委員会を行いました。各クラスの代表児童が集まり、調息の取組みや、7,8月の学校努力目標について意見を出し合いました。1年生もはじめての代表委員会でしたが、上手にクラスの意見を言うことができました。