1泊2日の日程を終え、6年生が元気に帰ってきました。時間やきまりを守って行動し、友達と声をかけ合いながら協力して過ごすことができました。友達とのきずなが深まった2日間となりました。保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。